☆My profile☆
 
 
あたしが美耶ちゃんを知ったのは春高バレーでした。バレーを中学から初め、今もやってますが春高は毎年見ています。その中で輝いていたのが美耶ちゃんでした☆1年生ながらガンガンスパイクを相手コートに打ち込む美耶ちゃん☆それを見てあたしは美耶ちゃんの虜になりました。アローズに入ってからもずっとずっと応援してきました。初めて、シーズン通してスタメンになったとき。プレッシャーもすごいけどどんどん向かっていって頑張ってました。時には下を向くこともあったけどシーズンを終えるごとに成長していっている姿を見てあたしも嬉しいです。今年は更にパワーアップして成長した美耶ちゃんを見れるのが楽しみです☆皆さんもアローズそして、美耶ちゃんを応援しましょう☆☆☆
I my me mine Name:AKICHIN
Age: 25
Birthday: October 24
Favorite vacation:Bali
Favorite Book:紅色HERO
Favorite Sports:VOLLEYBALL
Favorite Team:TORAY ARROWS
Favorite Player:MIYA SATO
inserted by FC2 system